あがけよ、俺。

筋トレに目覚めた男の雑記ブログ

【2017年版】Amazonで買ってよかったモノおすすめランキングTOP10

SPONSORED LINK

2017年も残すところあと少し…。

2017年もAmazonにはいろいろとお世話になりました。

そこで2017年にAmazonで買って良かったモノをランキング形式で紹介したいと思います。まとまりのないランキングですがよかったら参考にどうぞ!

10位:足の冷えない不思議な足もとカイロ

f:id:sazabimnst:20171224080121j:plain

末端冷え性の救世主!

冬の時期、会社の底冷えが酷くちょくちょくつま先にしもやけができてましたが、これを足裏に貼るだけで一発解決しました。このカイロを知っちゃうと靴下2枚履きなんてやってられないですよ。最高です。

冷え性で会社や学校にいるときがつらいという人におすすめです!

9位:小分け3種 ミックスナッツ 1.05kg

f:id:sazabimnst:20171224080135j:plain

小腹がすいたときにはコレ!

腹持ちが良く、ミネラル・ビタミン類が豊富で糖質が少ないという理想の間食。ミックスナッツを知ってから、会社で小腹がすいたときにはお菓子を食べずミックスナッツを食べるようになりました。

ただし、食べ過ぎには注意。

ミックスナッツは脂質が多めなので食べ過ぎると肥満の原因に…。

そんな問題を解決するため、僕は小分けになっているものを買って食べてます。基本1日1パックと決めておけば食べ過ぎることはありません。

8位:LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

f:id:sazabimnst:20171224080146j:plain

コスパ最強のスピーカー。価格は約1,500円!

「ある程度の音質で音が聴ければそれでいい!」という人はこのスピーカーで問題ないと思います。かれこれ3ヶ月ほど使ってますが音質に不満を持ったことはありません。

サイズもコンパクトなのでデスクが狭くても問題なく使えます。また、USB給電なのでわざわざコンセントに電源をつなぐ必要なく配線もスッキリします。

7位:ごはん冷凍保存容器 一膳分 5個入り

f:id:sazabimnst:20171224080210j:plain

冷凍ごはんをわざわざラップに包んで作ってませんか?

あの作業って地味に面倒だと思うんですが、これを使えば一発解決。

この容器に1膳分のごはんを入れて蓋を閉めて冷凍庫に入れるだけです。とても簡単で手間がない。

食べるときは容器ごと電子レンジに入れて数分温めるだけ。茶碗を使うのが面倒なときは容器を茶碗代わりにすればOK。

冷凍ごはんをよく作る人にすごくおすすめです!

6位:GOLD'S GYM リストストラップ G3500

f:id:sazabimnst:20171224080224j:plain

ダンベルデッドリフトやワンハンドローイングなどの筋トレ種目で、効かせたい部分より先に握力が力尽きてしまうことに悩んでたんですが、これを使えば解決しました。

このリストストラップ、一言で言えば握力補助です。

リストストラップで握力を補助してあげ力尽きることを防ぎ、効かせたい部分に集中できるというアイテムです。

5位:EIZO FlexScan 23.8インチ EV2451-RBK

f:id:sazabimnst:20171224080652j:plain

4辺フレームレスは伊達じゃない!

たった数センチのフレームがないだけでこんなに違うのかと驚きました。

アニメを見ててもゲームをしてても没入感が通常のディスプレイとは違いますし、迫力もこちらの方が上のように感じます。なんでこう感じるのか理由はわからないんですが、とにかく凄い!

ディスプレイとしての品質も問題なしなので、ディスプレイの買い替えを検討してる方は候補の1つに入れてみてください。

4位:「PITAKA」iPhoneXケース

f:id:sazabimnst:20171124060139j:plain

個人的に最高のiPhone X用ケースです。すごく満足度高いです。

薄く軽く作られているのでiPhone Xを持ったときの感覚は裸のときと変わりません。さらにアラミド繊維という防弾チョッキに使われている素材でできているので頑丈さもバッチリ。

ほんと、最高のケースです。

関連記事:【iPhone X】薄くて軽くiPhoneのデザインを損なわない『PITAKA』ケースをレビュー

3位:ザバス ホエイプロテイン100 ココア味

f:id:sazabimnst:20171021095109j:plain

筋トレの強い味方、プロテイン! 筋トレ後に飲むプロテインの美味しさは仕事後のビール以上! コイツのおかげで今の僕の体があります!!

プロテインを未だに何かの薬物だと思っている人がいますが、ただのタンパク質です。肉を食べてタンパク質を摂取するのも、プロテインを飲んでタンパク質を摂取するのも同じこと。

タンパク質を手軽に摂取できるようにしたものがプロテインなんですよ! なんら怪しい薬物なんかじゃありません。

日本人はタンパク質が不足していると言われています。

タンパク質は髪の毛や肌、爪など人間の体を作るのに必要なもので、不足しているのはまずい状況なわけです。不足しているタンパク質をプロテインで手軽に補って艶のある髪やハリのある肌を手に入れてください!

というわけで、運動をしていない人でもプロテインを飲む価値はあります

2位:Active Winner 腹筋ローラー(アブローラー)

f:id:sazabimnst:20171220164243j:plain

腹筋を鍛えるならコレ!

腹筋ローラーを使うようになってから腹筋を鍛えるのが楽になりました。(トレーニング自体はめちゃしんどいです)今では腹筋関係はこれしかやってません。

かなり強度の高い筋トレを行うことができるのに価格はたったの1,000円ちょっと。これほど優秀な筋トレアイテムはありません。

しかも腹筋だけでなく二の腕や太ももの補助的に鍛えることができます。

腹筋ローラーで引き締まった体を手に入れてください!

関連記事:腹筋を割るならコレ!Active Winnerの腹筋ローラー(アブローラー)をレビュー

1位:ダンベル&フラットベンチ

f:id:sazabimnst:20171217204909j:plain

ダンベルとフラットベンチのおかげで自宅筋トレがかなり楽しくなりました!

この2つを買ったからこそ今でも筋トレを続けることができたと思っています。ありがとう!

ダンベルを使うメリットの1つは重量という一定の指標によって成長を感じられるところだと思います。要するに、扱える重量が上がると嬉しいってことです!

で、せっかくダンベルを買うならベンチも買っていろんな種目の筋トレをやってみてください。本当に楽しいですよ!

自重トレにマンネリを感じてるならダンベルとベンチで新しい刺激を入れてみてください!

▼ダンベル

関連記事:筋トレ初心者にオススメ!IROTEC製ラバーダンベル60kgセットをレビュー

▼フラットベンチ

関連記事:ダンベルとセットで自宅筋トレが捗るYouTenの『フラットベンチ』をレビュー

まとめ

以上、2017年個人的Amazonで買ってよかったものランキングでした。

2017年は筋トレをはじめたこともあってランキングの約半分が筋トレ関係になってしまいました。

筋トレで適度に体を動かすのが気持ちいいんですよね。最近の社会人は運動不足と言われていますし、体の余分なお肉が気になってきた方ははじめてみてはどうでしょうか?

じゃあね!